お笑い・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんま、釈由美子を初脱がし?新春「さんまのまんま」で衝撃シーン


 お笑いタレント、明石家さんま(51)が女優の釈由美子(28)の着物の帯をほどく衝撃写真!?をサンケイスポーツが入手した。

「さんまのまんま」も長い番組ですよね・・・続きを読む

林家正蔵(旧こぶ平)“脱税”で分かった各界のご祝儀の相場


 1億2000万円の申告漏れを国税局から指摘された林家正蔵(44)。正蔵“襲名”の時に受け取った祝儀を隠していた。驚くのは、そのケタ違いの額だ。1人当たり数百万円の祝儀をもらっていたという。

さすが名門“林家”というべきでしょうか・・・続きを読む

「紀香得意料理はポトフ」陣内デレデレ新婚生活


 女優、藤原紀香(35)と新婚ホヤホヤのタレント、陣内智則(33)が21日、都内で行われた「サンスタートニック」のシャンプー体感イベントに参加した。
 陣内は「家帰るの遅いですけど、奥さんは和食とか、おそばとか、料理を作ってくれますよ。得意料理ですか? 聞いたんですけど、何やったっけ3文字の…ポトフ」と大ボケをカマしながら新婚生活を披露。

今は時期的にどうしても、藤原紀香さんとの話になりますね・・・続きを読む

サンジャポ登場の自称『シャア』TBSヤラセの内情激白!!


わたくし、自称シャア・アズナブル。ウェルダンというコンビで漫才をしてます、芸人であります。4年くらい活動をしていますが、このたびですね、サンジャポで汚名をきせられて、それを晴らすためにこうして今やってきました!」

そういえば、サンジャポの映像で以前、シャアが出てましたね・・・続きを読む

“新吉本”ができる!?


 中田カウスの暴力団問題などに端を発した吉本興業のお家騒動はますます先が見えない展開になっている。

 とくに打撃が大きいのは東証1部に上場している吉本の株価で、騒動が勃発してから急落しているのだ。吉本の株価は約1年前のピーク時は3000円を超えたこともある。それが昨年後半に2000円を切り、年明けからやっと持ち直して上昇に転じていた。ところが、今回の騒動もあって連日続落し、18日には51円ダウンの1688円になっている。

中田カウスさんの話は、どこまでが本当なのかさっぱりわかりませんが・・・続きを読む

インパルス・堤下、年内結婚へ


 人気お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が兼ねてから交際していたモデル・土岐田麗子と年内にも結婚することを22日(日)、一部スポーツ紙が報じている。

モデルさんと結婚ですか。うらやましいですね・・・続きを読む
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。