男性芸能人・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩人解散、兄はボクサー弟は人材派遣業へ


 「あずさ2号」のヒットで知られる兄弟デュオ、狩人が今年限りで解散することが26日、発表された。都内で会見した兄の加藤久仁彦(50)と弟の高道(47)は「狩人という名前があると甘えちゃうので、ソロという厳しい環境でもまれてみようと思う」とソロ転身を決めた。

もともと兄弟なんですから、解散することもないと思うのですが・・・続きを読む

オダギリジョー&宮沢りえがW降板


 公開中の映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』で主演を務めるオダギリジョー。公開予定の映画を多数控え、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼に、あるトラブルが発覚した。
「主演として撮影開始寸前だったある映画を、昨年末にオダギリがドタキャンしたんです。相手役の宮沢りえも後を追うように降板を決め、企画は中断しました」(映画製作会社スタッフ)

オダギリジョーさんといえば、今もっとも活躍している俳優さん、というイメージなんですが・・・続きを読む

一夜限定!嵐が6年ぶり「オールナイトニッポン」


 人気グループ、嵐が25日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0~3・0)で一夜限りのスペシャルパーソナリティーを務めることになった。嵐が「-ニッポン」のパーソナリティーを務めるのは6年ぶり。

6年ぶりなんですか。嵐も、かなり長く芸能活動してるんですね・・・続きを読む

ルー大柴、KAT−TUN・赤西に熱いエール


 タレントのルー大柴(53)が22日、東京・渋谷の文教堂書店でエッセー「ルー炎上!」(マガジンハウス刊)の刊行記念サイン会を行った。

ルー大柴さん、なかなか“熱い”ですよね・・・続きを読む

山川豊NYへ?!デビュー27周年で新境地開拓


 歌手、山川豊(48)がデビュー27周年を迎え、新境地を開いている。アイドル歌手、松浦亜弥(20)がコーディネートした衣装に身を包み、8年ぶりのポップス歌謡「ニューヨーク物語り」をダンディーに歌い上げる。「30万枚を突破したら、ニューヨークに行きます」と勇ましく公約を掲げた。

なぜ松浦亜弥さんがコーディネートしたんでしょう・・・続きを読む

つんく♂秘蔵っ子THEポッシボー動画サイトPR


 つんく♂プロデュースによる人気ユニット、THEポッシボーが21日、東京・東池袋のサンシャインシティで行われた「PriTV」(http://pritv.com)開局イベントに駆けつけた。

つんく♂氏も、あいかわらずいろいろとやってますね・・・続きを読む

ウエンツが井上真央のパンチラ危機を男らしく救う!


 17日、都内で映画『ゲゲゲの鬼太郎』の完成披露試写会が行われ、会見では総工費1500万円という木製の“鬼太郎ハウス”に本木克英監督と、ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、大泉洋、間寛平、室井滋ら豪華キャストの面々が勢ぞろいした。

ゲゲゲの鬼太郎、本当に豪華キャストですね・・・続きを読む

DVDが売れに売れている平成の“テキトー男”高田純次


“日本一のテキトー男”といわれる高田純次(60)が密かに熱い。

 先月21日に発売された還暦記念DVD「高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」が1万枚近いセールスを記録し、オリコンのお笑いDVDランキングで上位にランクインしているのだ。

高田純次さんといえば、天才たけしの元気が出るテレビ以降、“いいかげんキャラ”がなかなかおもしろいですね・・・続きを読む

みのもんた白旗 TBS「朝ズバッ!」不二家に謝罪


 TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が、不二家の品質管理をめぐって放送した内容について訂正を求められていた問題で、TBSは18日、同番組内で「誤解を招きかねない表現があった」と正式に謝罪した。

「朝ズバッ!」は1月22日の放送で、不二家が神奈川県内の工場で「賞味期限切れのチョコレートを再利用していた」と報じ、司会のみのもんた(62)が「こんな会社は廃業してもらいたい!」などとコメントした。

まあ、みのもんたの発言自体は、いたしかたないとは思いますが・・・続きを読む

KAT-TUN赤西、英語会見…6人で活動再開!


 ロサンゼルスでの語学留学を終え19日に帰国したKAT-TUNの赤西仁(22)が20日、都内のホテルで会見し、昨年10月以来の芸能活動再開を発表した。英語であいさつも行った会見には、他のメンバー5人も同席。赤西は2月にニューヨークで復帰について5人と話し合いの場をもったことを明かし「初心を忘れずに頑張りたい」と決意表明した。21日の仙台公演から、さっそくファンの前に登場する。

さすがに留学帰りですから英語での会見なんですね・・・続きを読む
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。