女性芸能人・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマラヤ取材中スタッフ死亡…同行の国分佐智子さんは無事


 ネパールのヒマラヤ山中で、日本テレビの番組取材中にフリーの女性ディレクター、古賀美岐さん(42)が、高山病のため死亡していたことが2日までに分かった。番組に同行した女優の国分佐智子(31)は無事だったが、山の恐怖が改めて浮き彫りになった。

さすがにヒマラヤだと、高山病にもなりやすいのでしょうね・・・続きを読む

マライア・キャリーさん、ラップ歌手のキャノンさんと再婚


複数の米メディアは、米人気歌手のマライア・キャリーさん(38)が、ラップ歌手で俳優のニック・キャノンさん(27)と、4月30日にバハマで非公開の結婚式を挙げたと報じた。

 キャリーさんは、大手レコード会社社長と1998年に離婚しており、2度目の結婚。

マライア・キャリーさんにしては質素な結婚ですね・・・続きを読む

千秋、離婚後も元夫・遠藤と子育て


 タレントの千秋が24日(木)、東京・渋谷パルコで25日(金)より開催される『The World of Care Bears~ケアベアの世界展~』のオープニングイベントに出席。先日、自身のブログで体重が30キロ台になったことを報告するなど、多忙な日々を送っている千秋だが「体調は大丈夫」とあっけらかんと話し、元夫・遠藤章造には「週に1回(長女の)お弁当を作らせています」と離婚後も2人で子育てを行っていることを明かした。

千秋さんとココリコ遠藤さんって、傍から見ていると本当にお似合いのように見えるのですが、
やはり仲は良いのでしょうか・・・続きを読む

加護亜依「本格復帰」へ~元モーニング娘の加護亜衣さん


 テレビ番組のインタビューに出演したことが話題になった、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(20)のメディア露出が急増している。「芸能人ブログランキング」で一位になり、ブログでの反響の多さに驚いている様子だ。さらに、香港映画への出演も発表され、「本格復帰」作戦は着々進行中だ。

元モーニング娘の加護亜依さん、喫煙、温泉旅行と、ことがことだけにもう芸能界は難しいと思っていましたが、意外といけそうですね・・・続きを読む

めざましテレビレポーターと広島・梅津が入籍 !


 広島の梅津智弘投手(24)が21日、タレントの若林翔子さん(23)=山口県柳井市在住・若林哲幸さんの二女=と入籍したことを発表した。梅津は12月13日に広島市内の区役所に入籍届を出したばかり。今季、セットアッパーとして存在感を示した梅津は来季への飛躍を誓った。挙式は来年12月13日の予定。

それはおめでたい話ですね~

しかし、挙式は来年なんですね。ちょっと先ですが・・・続きを読む

伊東美咲 年明けのドラマに勝負を賭ける


「秒読み」といわれていた伊東美咲(30)の結婚が08年に越年することが決定的になった。

 美咲は、元ラグビー日本代表でスポーツジムを経営する天野義久氏と、約2年間にわたって交際している。2人が都内の焼き肉屋などでデートする様子が頻繁に目撃されていて、今年7月にはセレブ社長の結婚披露宴に一緒に出席した。

2年つきあったのなら、結婚にも良い時期ですね・・・続きを読む

カリスマ主婦モデル・黒田知永子が離婚…結婚生活16年で幕


 カリスマ主婦モデルの黒田知永子(45)が離婚していたことが5月31日、分かった。女子大生モデルとして人気を博しながら結婚引退。出産・育児を経て復活し、その生き様が女性の支持を集めた。だが活躍の場が広がるにつれ、夫婦の間にスレ違いが生じ、結婚生活16年で破局を迎えた。離婚届は30日に黒田側の代理人が提出。黒田は一人娘(16)の親権を持ち、芸能活動を続ける。

まあ、人間生きてるとなにかしらありますよね・・・続きを読む

マナカナ(茉奈佳奈) 癇に障る


 アーティスト・茉奈佳奈としてCDデビューも果たした三倉茉奈さんと三倉佳奈さん。二十歳を越えてから、インタビューで異性の事を聞かれる事が多くなったという彼女達ですが、インタビュアーが最後に放つ一言がいつも癇に障るのだとか。

マナカナさんといえば、なんともかわいらしい双子なので、「癇に障る」という言葉は似合いませんが・・・続きを読む

若槻千夏と付き合うと付いてくる特典!?


 数多くのバラエティ番組に出演し、歯に衣着せぬトークで笑いを誘うグラビアアイドルの若槻千夏さん。彼女が言うには、自分ともし付き合う事ができたら、男性にとって嬉しい特典が付いてくるらしいのですが………

男性にとって嬉しい特典って興味ありますね・・・続きを読む

ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退


 「モーニング娘。」のリーダー藤本美貴(22)が1日、グループから脱退した。原因はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司知春(31)との交際が発覚。多数の未成年者が所属するアイドル集団の統率者として「約束を破るようなこと」と自ら脱退を申し出た。リーダー在任は26日間でグループ史上最短。後任は高橋愛(20)。音楽ユニット「GAM」での活動は続ける。

まあ、これはさすがに仕方ないですね・・・続きを読む
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。