TBS女子アナ 陰湿小林麻耶イジメで本性むき出し!・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS女子アナ 陰湿小林麻耶イジメで本性むき出し!


 かねてよりネットなどでも情報が流れていたが、TBS女子アナの小林麻耶イジメが相当ヒドいらしい。「週刊大衆」1月21日号がその陰湿ぶりを報じている。

小林麻耶さん、人気がありますから反感もあるのでしょうね・・・
 この年末年始も『日本レコード大賞』から『K-1プレミアム Dynamite!!』など看板番組の司会を総ナメした小林アナ。人気番組や特番はほとんど彼女が担当している。「週刊大衆」によると、その“まやや”人気をやっかんだ先輩アナたちが、根も葉もない小林アナの独立説をマスコミに流しているという。また、一時は、TBSの女子アナの裏話は「小林アナから流出している」というデマも流されたことがあるとか。先輩の秋沢淳子アナは、小林アナのことを「あんなバカは見たことない!」と罵倒したとかしないとか。

 小林アナをライバル視している後輩の青木裕子アナは、『Dynamite!!』に出場する10代の選手に「小林麻耶って知ってる?」と聞き、「知らないです」と言わせてうれしそうにしていたという。さらに青木アナは、小林アナが参加する合コンに息のかかったイケメンを刺客として潜り込ませ、小林アナの“ゴシップ処女”を奪おうと画策したこともあるらしい。これは、小林アナの性格のよさに刺客が寝返って失敗してしまった。

 小林アナに対するイジメ話は尽きない。インターネットの情報によると、元TBSアナの川田亜子が昨年春にTBSを電撃退社した理由は、川田アナが「小林麻耶に対するイジメの首謀者のひとり」という説が局内で広まり、居づらくなったためだという。いやはや女子の嫉妬は恐ろしい。バカで能天気そうに見えて、意外と苦労してたのね、小林アナ。

まあ多かれ少なかれいじめというのはあるかもしれませんが、いじめといっても、それほど陰湿でもないとは思うのですが・・・

小林麻耶さん、この記事を読むと、かなり良い性格のようですね。それでは、傍から見るよりも実は良い関係を築けているのかもしれません。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。