小栗旬 山田優が真剣交際・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬 山田優が真剣交際


 今年No・1の大物カップルの誕生だ!今絶好調の俳優の小栗旬(25)と人気女優の山田優(23)が真剣交際していることが6日、スポニチ本紙の取材で明らかになった。2人は今年1月から日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演。撮影終了後の3月中頃から交際を開始。小栗は交際が報じられたモデルの田中美保(25)と、山田は俳優の伊藤英明(32)と既に別れており、新しい恋がスタートした。

美男美女カップルですが、どうでしょうね・・・
 昨年オリコンが女子高生に調査した「彼氏にしたい芸能人」ランキング」で1位になるなど“いま最もモテる男”と言われる小栗。そのイケメンのハートを、ファッション誌「CanCam」のモデルで現在ドラマやCMに引っ張りだこの山田が射止めた。

 交際のきっかけになったのは、今年1月クールの日本テレビ「貧乏男子ボンビーメン」での共演。関係者は、俳優の八嶋智人(37)ら明るく気さくな役者が顔をそろえ「公私ともに何でも話せる共演者たちとの輪ができ、2人の距離も縮まっていった」と話している。

 交際がスタートしたのは、撮影終了後の3月中旬。東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねている。親しい関係者らには、それぞれしっかり報告している文字通りの「真剣交際」。華やかな芸能界でも随一の“美男美女カップル”で「性格もまじめで飾らず気さくなところも本当にお似合いだと思う。血液型もO型同士で相性も抜群です」(親しい知人)と周囲も温かく見守っている。

 運命のいたずらか。まるで赤い糸に引かれ合うように、2人はそろって昨年夏ごろに恋人の田中、伊藤とそれぞれ別れている。それからわずか数カ月後の10月、米アニメ映画「サーフズ・アップ」の吹き替えで共演することになった。

 仕事を通して知り合いだった2人は、久しぶりの再会で意気投合。報道陣の前でも「恋のビッグウエーブは来ましたか?」の質問に、どちらともなく仲良く見つめ合って「大歓迎です」と口をそろえ、相性の良さをうかがわせていた。

 翌月には、小栗の招待で、東京・渋谷シアターコクーンで上演された主演の舞台「カリギュラ」に山田が訪れている。12月からはそろって「…ボンビーメン」の撮影に入り、恋人役を演じた。クリスマス前後もドラマの収録で一緒に過ごしており、互いに当時恋人がいなかったこともあり「公私にわたって人生についてたくさんのことを語り合う機会があった」(関係者)という。

 ハードスケジュールが続いたため、現在数週間の短期休暇を取っている小栗。山田は、小栗の趣味のサーフィンを「始めてみようかな」と周囲に話しており、夏に向かってよりホットな関係になりそうだ。

小栗旬さんも山田優さんも、なかなか続かないような気もしますが、美男美女なのでお似合いではありますね。

つい最近まで小栗旬さんも山田優さんもそれぞれ恋人がいましたから、よいタイミングではありますが、さすがにまだわからないような気がします。

でも、お似合いのカップルですから末永く続いてもらいたいですね。

(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。