キム兄“円満離婚”裏話を暴露・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト



キム兄“円満離婚”裏話を暴露


 先月25日にタレント、辺見えみり(31)と離婚したお笑い芸人、木村祐一(45)が1日、日本テレビ系「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)に生出演し、離婚後の心境を語った。

キム兄、離婚早かったですね・・・
 先月27日のお笑いフェス「LIVE STAND08」のライブ後にえみりと食事した際には「2人で『人生無駄なし』みたいな話をしました」と円満離婚をアピール。さらに「あなたが入院とかしたら、次の奥さんがいようが、あなたの枕元は私が陣取る」と言われたことを明かした。

 先月29日に年上の会社員と結婚していたことを電撃発表したお笑い芸人、鳥居みゆき(27)も番組に出演。披露宴について「なきにしもあらず。上野の高架下とかで」と芸風同様、意味不明の回答だった。

まあ、仲が悪そうには見えませんし、キム兄も辺見えみりさんも、さばさばした性格のように見えますから、離婚してからも大人なお付き合いができるでしょうね。

しかし、鳥居みゆきさんはあいかわらずよくわかりませんね・・・

(引用:iza!
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
