マライア・キャリーさん、ラップ歌手のキャノンさんと再婚・芸能ニュースをお届けします




マライア・キャリーさん、ラップ歌手のキャノンさんと再婚


複数の米メディアは、米人気歌手のマライア・キャリーさん(38)が、ラップ歌手で俳優のニック・キャノンさん(27)と、4月30日にバハマで非公開の結婚式を挙げたと報じた。

 キャリーさんは、大手レコード会社社長と1998年に離婚しており、2度目の結婚。

マライア・キャリーさんにしては質素な結婚ですね・・・
 キャリーさんは、90年のデビューアルバムでトップスターとなり、一時低迷したものの、最新曲「タッチ・マイ・ボディ」が米シングルチャートで1位を獲得するなど復活した。キャノンさんは、ハリウッド映画「シャル・ウィ・ダンス?」などに出演している。

 交際数か月での結婚で、キャノンさんは、自らデザインした250万ドル(2億6000万円)の指輪を花嫁に贈ったという。

自らデザインとはすごいですね。

それに2億6000万円の指輪とは、なかなか高額ですね・・・

「シャル・ウィ・ダンス?」といえば、日本からハリウッドに行った映画ですよね。

何か親近感を覚えます。

(引用:Yahoo!ニュース
