くりぃむしちゅーの有田の母が水泳選手権6位・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむしちゅーの有田の母が水泳選手権6位


 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が4月29日(火)、パーソナリティ-を務める『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』で、自身の母親がマスターズの水泳選手権で6位に入賞したことを明かした。有田は「ウチのオフクロは平泳ぎで世界6位ですよ!」と褒め称えた。

6位とは、かなりすごいですね・・・
 有田の母は、地元で水泳教室を開くほどのスイマーとのことで、先日オーストラリアで行われたシニア部門マスターズ水泳選手権の平泳ぎ部門で見事6位に入賞。「あまり練習せずに行ったらしく、ちゃんと練習してればベスト3は固かったみたいよ」と母の泳ぎを絶賛。有田からの突然の報告に相方の上田晋也も「それは凄いな! エネルギッシュだなぁ、お前のオフクロ」と祝福した。

 さらに有田は母の近況として、7月に国内で行われるシニア大会への出場も示唆。「ただ、日本のレベル高いらしくて、しっかり練習して取り組みたいって」と更なる高みを目指す母親の勇姿を愛おしそうに語った。

 そんな有田に上田は「お前もブクブク太ってるんだから、一緒に泳げや!」と、すっかり“メタボ体型”になってしまった相方に苦言を呈すと「やってるよ! 俺もオフクロからそんな話聞かされた時『うるさい! そんな話どうでもいい』って“パワプロ”やってましたから」と“指の運動”だけは欠かさず行っていることを明かし、上田を呆れさせていた。

有田さん、見た目はそれほど太っていないのですが、よく見ると確かに太っているんですよね・・・

儲かっているんでしょうか。

まあ、忙しくて使っている暇もないかもしれませんが・・・

それはともかく、有田さんのお母さんは見習わなければいけませんね。

(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。