サンジャポ登場の自称『シャア』TBSヤラセの内情激白!!・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンジャポ登場の自称『シャア』TBSヤラセの内情激白!!


わたくし、自称シャア・アズナブル。ウェルダンというコンビで漫才をしてます、芸人であります。4年くらい活動をしていますが、このたびですね、サンジャポで汚名をきせられて、それを晴らすためにこうして今やってきました!」

そういえば、サンジャポの映像で以前、シャアが出てましたね・・・
 と語るのは、今話題のTBSサンデージャポンで行われたヤラセインタビューに出演した漫才コンビ、ウェルダンの穂積義史(28)。現在の、フライデー、週刊現代、週刊朝日などの雑誌媒体でヤラセインタビューの内情を激白した。

シャアの映像って↓これのことでしょうね。

サンジャポシャアの映像

まあそういえば、お笑いの方という感じはしないでもないですね。

ただこのあたりは、ヤラセだなんだと考えていくと、もう番組自体が作れなくなってしまうので、バラエティ番組のヤラセは別に気にしなくて良いようにも思います。

報道でヤラセはマズいですが。サンジャポならバラエティでしょうね。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。