「ザ・たっち」はなぜこんなに嫌われるのか・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ザ・たっち」はなぜこんなに嫌われるのか


「ちょっと、ちょっと」のチビデブのお笑いコンビ「ザ・たっち」はシュンとしているだろう。発売中の月刊誌「日経エンタテインメント!」(8月号)が実施した恒例のお笑い芸人のアンケートでショッキングな結果が出たのだ。

 ザ・たっちは「来年消えると思う芸人」のランキングで、1位のレイザーラモンHGに続く2位になった。ちなみに3位は桜塚やっくんだ。

桜塚やっくんは、しばらく消えないとは思いますが・・・
 現在レギュラーは、「ラジかるッ!!」「女神のハテナ」(どちらも日本テレビ)の2本。ほかは改編期などのゲスト出演で、それほど番組に出ているわけではない。

 しかし、その割にはひどい嫌われ方である。

「このコンビはとくに関西地区で不評です。関西はお笑いの本場で『ザ・たっち』のように芸がないタレント、しゃべくりができない芸人は嫌われる傾向が強い。それが如実に反映しているようです」(事情通)

 ザ・たっちのギャラは格安で1時間20万円といわれる。それでも2人はかぶり物をしたり、バカにされながら必死に頑張っている。ちょっと気の毒な気がする。

「この調査にランキングされるのはそれだけ存在感があるからです。キモイといわれても上位になることに意義がある。結果を見てめげることはないし、それだけ注目度が高いタレントだと開き直った方がいい」(マスコミ関係者)

「消える」といわれることを励みにすればいい。

まあ確かに、そう言われることを励みにしたら良いですね。

「出川哲朗」さんなど、抱かれたくない男の5年連続1位を達成し、「殿堂入り」ですからね・・・

まあ、「消える」よりも「抱かれたくない」のほうが良いかもしれませんが、出川さんにも奥さんがいるんですし・・・

ザ・たっちさんは、なんだか三瓶さんを思いだすんですよね・・・

頑張って欲しいものです。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。