mihimaru GTのmiyakeこと三宅光幸が結婚していた・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mihimaru GTのmiyakeこと三宅光幸が結婚していた


 昨年、NHK「紅白歌合戦」に初出場した男女デュオ「mihimaru GT」のmiyakeこと三宅光幸(26)が結婚していたことが31日、分かった。

 相手は一般の女性(28)で昨年11月に婚姻届を提出。披露宴も今春、済ませていた。

昨年のことであれば、かなり昔ですが、おめでたいことですね・・・
 友人の紹介で知り合い、04年冬から交際がスタート。「日々の生活の中で、どんなささいなことも敏感に感じ取り合い、互いに抱えながら一緒に過ごしてきた人。これからは新たな気持ちでいろんなことに気持ちを分かち合っていきたい」とコメントした。

 女性はmihimaru GTの相方・hiroko(22)とは似ていないといい、関係者によると「小柄でかわいらしいhirokoとは違って、長身でしっかり者の美女」。昨年の曲「気分上々↑↑」でブレークするまで、下積み生活を献身的に支えてきたという。

下積み時代を支えてくれた人というのは、本当に大事にしないといけませんね。

中には、下積み時代を支えてくれた人と別れてしまう方もいますが、そんなことをすると、いろんなものを失ってしまいます。

まあ、そんなことはないとは思いますが。

お幸せに。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。