うほっV6坂本が舞台!パンツ1枚で肉体美・芸能ニュースをお届けします




うほっV6坂本が舞台!パンツ1枚で肉体美


 人気グループ「V6」坂本昌行(35)主演の舞台「ノー・マンズ・ランド」が1日、東京・新宿区の東京グローブ座で初日を迎えた。

V6の坂本昌行さんって、もう35歳なんですね。まあ、トニセンですから、そのぐらいでもおかしくないですが・・・
 ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争(1992~95年)まっただ中の旧ユーゴスラビアが舞台。ボスニア兵役の坂本は、敵のセルビア兵らと中間地帯に取り残される。「戦争にNO!というメッセージ性が強い作品ではないが、戦争の矛盾やこっけいさが伝わってくる。舞台を見て何かを感じてもらえれば」とアピール。国連軍に助けを求めるためパンツ1枚になって白旗を振るシーンでは、引き締まった肉体美を披露。19日まで同所で公演。共演は浅野温子(46)ら。

またかなり重厚なテーマの舞台ですね。でも、メッセージ性が強い作品ではないとのことなので、肩の力を落として見れる舞台のようです。

浅野温子さんも、最近あまり見かけないように思っていたのですが、舞台にも出られているのですね。

そういえば、ジャニーズって舞台に出演する方が多いように思うのですが、これはやっぱり舞台に立つということが様々な勉強になるということなんでしょうね。

私は舞台というのは見たことがありませんが、ハマる人はすごくハマるということなので、一度見てみたい気もします。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
