坂井泉水さんに献花1400人以上・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂井泉水さんに献花1400人以上


 入院中の都内の病院で転落死した人気ユニット・ZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ)さん(享年40)の通夜が29日、都内でしめやかに営まれた。

 坂井さんの遺体を乗せた車が斎場に入ったのは午後3時前。午後6時からの通夜には親族をはじめ、所属事務所幹部ら計30人が訪れた。関係者によると、坂井さんが転落した病院内のスロープについて、両親は「あの子が“落ち着くの”と言って好きな場所だった」と明かしていたという。

もうすぐ復帰、というところでの、本当に突然のことでしたね・・・
 また、献花台が設けられた東京・六本木の関連事務所「リレーションズ」には、朝7時からファンが訪れ、夜までに1400人以上が記帳して花を手向けた。生後10カ月の赤ちゃんを抱き、夫婦で訪れた埼玉県在住の主婦(26)は「家族全員がファン。彼女に“時の翼”という作品がありますが、私の子供も“翼”なんです」と涙を流しながら思いを明かした。

 全国のレコード店では追悼コーナーを特設するところも多く、オリコンによると、昨年10月発売のベスト盤が1日の売り上げを示すデーリーチャートで100位圏外から一気に6位に急浮上。1日で数千枚を売った。品切れする店も続出しており、USENでもリクエストが「通常の25倍近い数が来ている」という。

 来月27日に「偲(しの)ぶ会」が東京・青山葬儀所で執り行われる。

それだけファンが多かったということでしょうね。

40歳だったとのことで、まだまだこれから活躍できたでしょうし、これまでとはまた違った活動もできていただろうにと考えると本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。