FC2ブログ
崖っぷちアイドルが5億円男と?くまきりあさ美と横浜・那須野投手の交際発覚・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崖っぷちアイドルが5億円男と?くまきりあさ美と横浜・那須野投手の交際発覚


 崖っぷちアイドルが5億円男をゲット? グラビアアイドル、くまきりあさ美(26)がプロ野球横浜の那須野巧投手(24)と交際中であることが1日、明らかになった。2日発売の「週刊ポスト」が、くまきりが横浜市内の那須野投手の自宅マンションから朝帰りしたと報じた。

くまきりあさ美さん、「崖っぷちアイドル」という名前が、本当に崖っぷち感が出ていて、逆に好印象でしたが・・・
 くまきりは“崖っぷちアイドル”を自称し、売れないことを売り物にしてきたが、最近はトークの面白さを買われテレビのバラエティー番組などに引っ張りだこ。一方の那須野投手は先月、入団時に5億3000万円という“裏契約金”を受け取ったことが発覚したばかりだ。同誌は、くまきりが世間の猛烈な非難に落ち込む那須野投手を支え、関係が深まったと伝えている。くまきりの所属事務所では「プライベートは本人に任せているので、ノーコメントです」としている。

くまきりあさ美さんは、もうきちんと売れてしまって(笑)ますし、その上野球選手と交際、ということになると、「崖っぷちアイドル」とは呼べなくなってしまいますね。

それはもちろん良いことではありますが、「崖っぷちアイドル」という名前が呼べなくなるのはちょっと寂しい気もします。

(引用:iza!
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。