中居正広が今までに一度だけ断ったオファーとは!?・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居正広が今までに一度だけ断ったオファーとは!?


 バラエティ番組の司会やドラマでも活躍する、SMAPのリーダー・中居正広さん。色々な仕事に挑戦し続けている彼ですが、今までに一度だけ「それはちょっと無理………」と断ってしまった仕事があるのだそうです。それは人気ドラマ「水戸黄門」のうっかり八兵衛役。

スマスマのネタとしてなら、おもしろいのですが、さすがに本当に演じるのはちょっとキツいですね・・・
 10年前にオファーを受けたそうですが、さすがに演じきれる自信が無く、断ってしまったのだそうですよ!中居さんのうっかり八兵衛………、見てみたかったですね!

もしもそこでオファーを受けていたら、水戸黄門もSMAPも、別のものになっていたでしょうね・・・

しかし何がすごいといって、オファーをした水戸黄門スタッフですね。
勇気があるというかなんというか。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。