木村カエラ、ダウンタウン松本人志につけられた "恥ずかしい" あだ名・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村カエラ、ダウンタウン松本人志につけられた "恥ずかしい" あだ名


 ニューシングル『snow dome』も大ヒット中の木村カエラさん。順風満帆に見える彼女の音楽生活ですが、最近困った問題が発生しているのだそうです。

木村カエラさんといえば、若い女の子から人気がありますが・・・
 彼女は音楽番組でダウンタウンの松本人志さんから「ケツ毛ボーボー」というアダ名を付けられてしまい、それを知っているファンがライブの曲間にこのアダ名を叫ぶ為、恥ずかしくて仕方ないのだとか(笑)。でも何故かちょっとだけ、テンションは上がるのだそうですよ(笑)。

ケツ毛ボーボーって(笑)

ちょっとだけ、テンション上がるっていうのが良いですね(笑)

ダウンタウンの松本人志さんは、よく人にあだ名をつけますが、さすがにもうちょっとなかったんでしょうかね(笑)でもなんだか受け入れられているようなのでよかったのかもしれません。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。