ル・クプル離婚も解散はせず…HPでコメント「休止のままに」・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル・クプル離婚も解散はせず…HPでコメント「休止のままに」


 サンケイスポーツ既報通り、2月初旬に離婚していたことが分かった夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が22日、公式HPで離婚を報告した。

ル・クプルの曲って、おだやかな気持ちになれる曲が多いのですきなんですが、離婚されたのですね・・・
 コメントは連名で「二人でいるとお互いに気を配りすぎて、自らの可能性を発揮することへ充分に力を注ぎ切れなかった」と原因を語り、一方で「ル・クプルは解散ではなく、休止のままにして置くつもりです」とユニットは継続する意向を明かした。
 2人は昭和60年に都内のライブハウスで出会い、平成2年に結婚。6年にル・クプルとしてCDデビューし、9年には「ひだまりの詩」を大ヒットさせた。だが音楽性の違いから2年前に活動を休止。ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室の講師を務める隆二の生活は完全にすれ違い、昨年から別居していた。子供がいなかったことも決断を促したようだ。

しかし、仕事と家庭が別、ということで考えると、それも良いかもしれませんね。両方一緒だと、しんどい面もあるでしょう。

それに、離婚しても仕事をするということが“プロ”というものでしょうしね。

(引用:iza!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。