FC2ブログ
アッコ「男気出してがんばれ!」 赤西にエール・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッコ「男気出してがんばれ!」 赤西にエール


 歌手、和田アキ子(57)が22日、都内でDVD「和田アキ子殺人事件」(ポニーキャニオン、3990円)の発売記念イベントを行い、赤西仁(22)が復帰したKAT-TUNへエールを送った。

なにかあったときは、必ず和田アキ子さんに報道陣が質問しますね・・・
 「あれはメンバーが偉い。よく受け入れたね。よくわからない留学の仕方をしたのに。グループはメンバーの輪だから」と亀梨和也(21)ら5人を誉めて赤西をチクリ。「赤西は男気を出してがんばってほしいね」と促していた。
 今年2月にTBS系で放送された同名ドラマは、フジ系「SMAP×SMAP」などを抑え同時間帯でトップとなる視聴率18.5%を獲得。和田は「スマップを食っちゃった。DVD売り上げでKAT-TUNを食おうか?」と豪語していた。

確かに、受け入れたメンバーは偉いですね。しかし、そうなると一体なんで留学したのかという気もしますが、若いうちはいろいろあるでしょうね。

復帰したからには、よりいっそう頑張ってほしいものです。

(引用:iza!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。