細木数子がズバリ"売れる"と言った鶴久政治のリメーク曲・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細木数子がズバリ"売れる"と言った鶴久政治のリメーク曲


 元チェッカーズの鶴久政治(43)が21日、都内でミニライブを行い、18日発売の「雨あがりの風」を熱唱した。

チェッカーズもいろいろとありましたが、曲は良いものが多いので、それぞれでも活動しているのは良いことですね・・・
 3年前に違うタイトルで作ったが、昨年11月に占い師・細木数子さんのテレビ番組に出演した際「ぜったい売れるわよ」と太鼓判を押され新タイトルを付けてもらいリメーク。「チェッカーズ時代にヒットした『夜明けのブレス』よりも、気に入ってもらった。大事にしたい曲です」と話した。

細木数子さんも、はずしてることが多いですからどうでしょうね。
名前を変えるというのも、芸能人で細木数子さんに名前を変えられた人も多いですが、

おさる→モンキッキー
コアラ→ハッピハッピー。
×-GUN→丁半コロコロ

この人たち、変えないほうが良かったんじゃないでしょうか・・・
一時的な話題性はあっても、芸名に愛着がもてないでしょうね。

バカルディー→さまぁ~ず
海砂利水魚 →くりぃむしちゅー

この二組は改名して上手くいきましたが、細木数子さんはこの二組には関わってませんしね。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。