芸能人「借金王」番付は・・・!?・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人「借金王」番付は・・・!?


 借金でキュウキュウのはずの石川さゆり(49)が、なぜか東京・世田谷の“5億円豪邸”にお住まいと、今週の「週刊女性」が報じた。石川は7年前に金銭トラブルに巻き込まれ、整理回収機構と10億円の返済で手打ち。多額の返済をするかたわらの豪邸購入は、アッパレ天城越えだ。

たとえ借金があっても豪邸は手に入れる、さすがに芸能人、という感じでしょうか・・・
 千昌夫(60)や藤田まこと(74)のように、バブル期のサイドビジネスや投資で大コケし、巨額の借金を背負い込んだ過去がある芸能人は数知れない。

 岡村孝子(45)は実家のラブホテル経営の失敗がつまずきの始まりだった。一方、堅実そうなさだまさし(55)と黒柳徹子(73)は意外だが、さだは81年公開の映画「長江」でつまずき借金まみれ、トットちゃんは不動産絡みの借金ドミノに陥った。とはいえ、番付に並ぶのは大物ばかり。借金も芸の肥やし?

みなさんなにかしら、借金あるんですね。だいたいは、普段の芸能活動以外に何かをして失敗、というケースのようですね。

別に投資する必要もないとは思うんですが、いつまで稼げるかわからなかったり、バブルなどの「そういう時代」という背景もあるのでしょうね。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。