陣内智則が怯えるセクシータレントとは!?・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内智則が怯えるセクシータレントとは!?


 9月末までで人気番組『なるトモ!』(読売テレビ)の司会を降板することが決まっている陣内智則。降板の真相は陣内の度重なる遅刻に共演者・スタッフがキレた、というのが真相のようだが、実は最近の陣内は心身ともにボロボロで仕事ができるような状態ではなかったという。

陣内智則さん、超売れっ子ですから、仕事も忙しいので遅刻はある意味仕方ないかもしれませんが・・・
「ただでさえ紀香との夜の夫婦生活がうまくいっていないのに、ここに来て陣内の“元カノジョ”であるセクシータレントが陣内に厳しい追い込みをかけてきてるんです」(テレビ関係者)

 そのセクシータレントとは、元トップAV女優の及川奈央だという。

「もともと陣内が状況したときに、東京の遊び場所を案内したり、身の回りの世話をしていたのが及川なんです。彼女は、陣内との結婚まで考えていたそうですよ。ところが、何の別れ話もなく陣内とは連絡が取れなくなり……しばらくしたら紀香と結婚発表でしょう。及川が怒るのも無理はないですよ」(芸能プロ幹部)

 未だに及川は陣内への恨み節を周囲にこぼしているというだけに「年内にも、タイミングを見て及川の衝撃告白が週刊誌などに出るかもしれませんね。そうなったら、さすがの吉本興業も陣内をかばえないでしょう。紀香との離婚にも発展しかねないですよ」(前同)という。

 陣内はこの危機を脱出することができるのだろうか。

及川奈央さんもきれいな方ですから、陣内智則さんもなかなかやりますね・・・

結婚まで考えていたというのですから、何も連絡せずに、というのはやはりひどいですが、

真相は本人にしかわかりませんね・・・

なんにせよ、うらやましいようなかわいそうなようなお話です。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。