芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負に出た女・優香 "大胆露出"でセクシー路線へ・・・


 優香(26)が勝負に出たようだ。25日発売の女性誌「an・an」で久々に大胆な姿を披露しているのだ。

 優香が登場しているのは表紙と4ページのグラビア。背中が大きくあいたセクシーな衣装を身に着け、ヘソ出しもしている。優香がここまで露出したのは実に7年ぶりのことだという。

優香さん、セクシーな衣装は本当にひさしぶりですね・・・続きを読む
スポンサーサイト

"ビーチの妖精"浅尾美和、カラダに悩み!?


 “ビーチの妖精”こと人気ビーチバレー選手の浅尾美和(21=ケイブロス)。28日、ビーチバレーの開幕戦が始まったばかりの会場において「体の変調が起きたのか?」との情報が流れた。

浅尾美和さん、かなりの人気ですから心配ですね・・・続きを読む

オダギリジョー&宮沢りえがW降板


 公開中の映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』で主演を務めるオダギリジョー。公開予定の映画を多数控え、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼に、あるトラブルが発覚した。
「主演として撮影開始寸前だったある映画を、昨年末にオダギリがドタキャンしたんです。相手役の宮沢りえも後を追うように降板を決め、企画は中断しました」(映画製作会社スタッフ)

オダギリジョーさんといえば、今もっとも活躍している俳優さん、というイメージなんですが・・・続きを読む

赤西仁の復帰を説得した長瀬智也へのご褒美


 かねて交際が伝えられる長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)のビッグカップルにまたしても結婚情報が浮上している。早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行われているという。

「入籍は12月。すでにジャニーズ事務所とエイベックスの間で話がついていてどこのマスコミにリークするかという段階です」(芸能プロ関係者)

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんといえば、交際が報じられてからかなりたつカップルですが・・・続きを読む

水野美紀はなぜいつも土壇場で破局してしまうのか?


「またですか?」と思わず突っ込みたくなる。

 水野美紀(32)が俳優の北村有起哉(32)と破局したと報じられた。北村は文学座の重鎮・北村和夫の愛息で、演技力も高く評価されているホープ。2人の交際は2年近くに及び、「結婚秒読み」とみられていた。

交際2年というと、かなり良い関係のように思うのですが・・・続きを読む

Wやりたかった…辻ちゃん新ギャルユニット結成


 所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と3人組新ユニット「ギャルル」を結成することになり24日、茨城県土浦市内でお披露目された。辻は「Wをやりたい気持ちはあります。でも、ギャルルで一から頑張ります」と再出発を誓った。

そりゃあ、確かにW(ダブルユー)ができたら一番良かったんですけどね・・・続きを読む

岩崎ひろみと吉田メタルが結婚


 女優、岩崎ひろみ(30)が「劇団☆新感線」の俳優、吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。岩崎が所属事務所のホームページ内に開設している自身のコーナーで「4月15日に結婚しました。自分を一番近くで応援し、叱ってくれる素敵な方です」と報告。今後も女優を続けるという。

ご結婚、おめでとうございます・・・続きを読む

ユンソナ、一日頑張った自分へのご褒美とは!?


 昨年、韓国に住む青年実業家との結婚が話題となったタレントのユンソナさん。彼女は一日の最後をいつもキムチを食べてしめるのだそうです。

まあ、韓国の方ですから、キムチなんでしょうね。日本人が漬物食べるような感覚でしょう・・・続きを読む

丸川珠代アナ 参院選候補急浮上


 テレビ朝日の女子アナ、丸川珠代(36)の参院選出馬説が急浮上だ。なんと安倍首相(52)が推しているらしい。それも比例区ではなく、東京選挙区からの出馬だという。

比例区でないというのがすごいですね・・・続きを読む

人妻藤原紀香 色気ムンムンの会見


 お笑いタレント・陣内智則(33)と入籍したばかりの女優・藤原紀香(35)がエステティックサロンとスクールの「ミスパリ」のCMキャラクターを務めることになり、23日、都内で発表会見を行った。

藤原紀香さんは、あいかわらず活躍されてますね・・・続きを読む

大竹しのぶ "ヘアヌード写真集出版を巡って大喧嘩" した相手とは?


 大竹しのぶ(49)の2年ぶりの連続ドラマ「冗談じゃない!」(TBS)の初回視聴率(15日)が19.4%と好調な滑りだしを見せた。

 大竹の役は娘(上野樹里)の婚約者(織田裕二)の元恋人。過去を内証にしてもらおうと躍起になる織田に無理難題を吹っかけ、てんてこまいさせて大騒ぎを繰り広げる。

大竹しのぶ・織田裕二・上野樹里と、かなりの豪華キャストですよね・・・続きを読む

大胆告白! 戸田恵子 "エッチで淫靡で、すっかりそういう関係になっている"


 大手芸能プロ「渡辺プロダクション」創始者の渡辺晋さん(享年59歳)と、妻・美佐さん夫婦の物語を描くミュージカル「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫」の製作発表が23日、都内で行われ、この夫婦を演じる原田泰造(37)と戸田恵子(49)らが出席した。

渡辺プロ創始者夫婦のミュージカルというのもすごいですね・・・続きを読む

若村麻由美 「教祖」の夫が急死


 世間をアッと言わせた結婚生活も、わずか3年半で終わった。女優の若村麻由美(40)の夫で、宗教団体「釈尊会」会長の小野兼弘氏(54)が18日に肝不全で急死。「美女と巨漢」なんて騒がれたものだが、巷の話題はすでに“その後”に移っている。一説には「億単位」ともいわれる遺産はどうなるのか?

若村麻由美さんの結婚は驚きました・・・続きを読む

木村カエラ、ダウンタウン松本人志につけられた "恥ずかしい" あだ名


 ニューシングル『snow dome』も大ヒット中の木村カエラさん。順風満帆に見える彼女の音楽生活ですが、最近困った問題が発生しているのだそうです。

木村カエラさんといえば、若い女の子から人気がありますが・・・続きを読む

倉田麗華氏 政界ではから騒ぎしませ~ん…練馬区議当選


 国民新党の小林興起氏(63)が区議選に送り込んだ“興起チルドレン”の倉田麗華さん(25)が23日、練馬区議に初当選した。日本テレビの人気番組「恋のから騒ぎ」の13期メンバーだった倉田さんは「政治の世界では“から騒ぎ”しません」と宣言。一方で、今回出馬した「小林興起政経塾」塾生10人のうち7人が落選。興起氏の妻・奈良明子さん(38)も渋谷区議選で惨敗したが、興起氏は「妻には『子育てに専念しろ。政治は私がやる』と言いました」と逆にやる気をみなぎらせた。

半芸能人といいますか、有名人を送り込むあたり、国民新党もどうなんでしょう・・・続きを読む

「ゆうこりん」の「こりん星」 爆破される!?


タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さん(23)が、「マネージャーから、こりん星は爆発させたいと言われた」と悲しげに語ったとして、ネット上でちょっとした話題になっている。「ゆうこりん」といえば「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」がキャラクター。しかも「こりん星」の土地販売を最近開始し、それも話題になっている。いったいどうなっているのか。

ゆうこりんといえば、「こりん星」ですが、「こりん星」の土地販売なんていつのまにしてたんでしょう・・・続きを読む

あの「おなら体操」ついにCD化!上野樹里“歌手デビュー”へ


 女優、上野樹里(20)が昨秋、フジテレビ系主演ドラマ「のだめカンタービレ」の劇中でコミカルに歌い、話題を集めた「おなら体操」で“歌手デビュー”することが17日、分かった。放送終了後にもかかわらずCD化の要望が殺到したため、5月23日の発売が決定。久しぶりに“のだめ”になりきりレコーディングした上野は「人を楽しませる曲なので、とてもいい思い出になりました」と大喜びだ。

“のだめ”はいまだに強いですね・・・続きを読む

一夜限定!嵐が6年ぶり「オールナイトニッポン」


 人気グループ、嵐が25日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0~3・0)で一夜限りのスペシャルパーソナリティーを務めることになった。嵐が「-ニッポン」のパーソナリティーを務めるのは6年ぶり。

6年ぶりなんですか。嵐も、かなり長く芸能活動してるんですね・・・続きを読む

あみん「待つわ’07」で完全復活!24年ぶりシングル


 昨年12月に完全復活を宣言した女性デュオ、あみんがデビュー曲「待つわ」を新録し、6月20日に24年ぶりのシングルとして発売することが22日、分かった。7月には新アルバム、8月には全国ツアーをスタートさせる。岡村孝子(45)は「同世代にエールを送る曲を発信したい」、音楽活動を再開させる加藤晴子(44)も「声を合わせる喜びをかみ締め、一生懸命歌いたい」と張り切っている。

あみんといえば、やっぱり「待つわ」ですね・・・続きを読む

ル・クプル離婚も解散はせず…HPでコメント「休止のままに」


 サンケイスポーツ既報通り、2月初旬に離婚していたことが分かった夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が22日、公式HPで離婚を報告した。

ル・クプルの曲って、おだやかな気持ちになれる曲が多いのですきなんですが、離婚されたのですね・・・続きを読む

アッコ「男気出してがんばれ!」 赤西にエール


 歌手、和田アキ子(57)が22日、都内でDVD「和田アキ子殺人事件」(ポニーキャニオン、3990円)の発売記念イベントを行い、赤西仁(22)が復帰したKAT-TUNへエールを送った。

なにかあったときは、必ず和田アキ子さんに報道陣が質問しますね・・・続きを読む

細木数子がズバリ"売れる"と言った鶴久政治のリメーク曲


 元チェッカーズの鶴久政治(43)が21日、都内でミニライブを行い、18日発売の「雨あがりの風」を熱唱した。

チェッカーズもいろいろとありましたが、曲は良いものが多いので、それぞれでも活動しているのは良いことですね・・・続きを読む

今年もノンストップで働き続ける上戸彩


 いったい、どこまで働き続けるのか。上戸彩(21)が今年も大忙しだ。

 19日から新ドラマ「ホテリアー」(テレビ朝日)がスタート。上戸は高級ホテルのフロントアシスタントマネジャーを演じ、大人の恋愛に挑戦する。

上戸彩さんも、大人の役を演じるようになったんですね・・・続きを読む

“火照った”インリン様、セクシービキニで大阪洗脳!


4月21日(土)大阪府立体育会館で開催された『ハッスル22』。

オープニングには、インリン様が半年振りに大阪降臨。新コスチュームとなるビキニ姿を披露した。

インリン様は、ハッスルのときにはかなりノリノリでやってるようですね・・・続きを読む

ルー大柴、KAT−TUN・赤西に熱いエール


 タレントのルー大柴(53)が22日、東京・渋谷の文教堂書店でエッセー「ルー炎上!」(マガジンハウス刊)の刊行記念サイン会を行った。

ルー大柴さん、なかなか“熱い”ですよね・・・続きを読む

ゆうこりん、お疲れモードでテンション低


 タレントの小倉優子(23)が22日、東京・神田神保町の書泉ブックマートでトレカ「SABRA COLLECTION TRADINGCARD 小倉優子」の発売握手会を行った。

ゆうこりんのトレーディングカードって売ってるんですね・・・続きを読む

山川豊NYへ?!デビュー27周年で新境地開拓


 歌手、山川豊(48)がデビュー27周年を迎え、新境地を開いている。アイドル歌手、松浦亜弥(20)がコーディネートした衣装に身を包み、8年ぶりのポップス歌謡「ニューヨーク物語り」をダンディーに歌い上げる。「30万枚を突破したら、ニューヨークに行きます」と勇ましく公約を掲げた。

なぜ松浦亜弥さんがコーディネートしたんでしょう・・・続きを読む

つんく♂秘蔵っ子THEポッシボー動画サイトPR


 つんく♂プロデュースによる人気ユニット、THEポッシボーが21日、東京・東池袋のサンシャインシティで行われた「PriTV」(http://pritv.com)開局イベントに駆けつけた。

つんく♂氏も、あいかわらずいろいろとやってますね・・・続きを読む

さんま、釈由美子を初脱がし?新春「さんまのまんま」で衝撃シーン


 お笑いタレント、明石家さんま(51)が女優の釈由美子(28)の着物の帯をほどく衝撃写真!?をサンケイスポーツが入手した。

「さんまのまんま」も長い番組ですよね・・・続きを読む

ウエンツが井上真央のパンチラ危機を男らしく救う!


 17日、都内で映画『ゲゲゲの鬼太郎』の完成披露試写会が行われ、会見では総工費1500万円という木製の“鬼太郎ハウス”に本木克英監督と、ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、大泉洋、間寛平、室井滋ら豪華キャストの面々が勢ぞろいした。

ゲゲゲの鬼太郎、本当に豪華キャストですね・・・続きを読む
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。