女性芸能人・芸能ニュースをお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ炎上、被害のタレントが自ら公表


 男性タレントのブログが悪意の書き込みで炎上した事件を巡って、被害者のスマイリーキクチさん(37)が5日、被害に遭ったのは自分であると公表したうえで、所属事務所を通じ、「このままでは仕事に影響し、家族も不安にさせるので警察に届けた」とするコメントを発表した。

そこまでなるって、かなりのことですね・・・続きを読む
スポンサーサイト

川田亜子、最後の生出演は「自殺未遂ルポ」だった


 現役バリバリの女子アナの自殺に、衝撃が走った。今月26日、港区内の路上で練炭自殺を図った川田亜子アナウンサー。最近になって、ブログでネガティブな発言を繰り返すなどその精神状態が不安視されていたが、最悪の結果となってしまった。

自殺は本当にショックでした・・・続きを読む

川田亜子アナウンサーが自殺


5月26日朝、フリーアナウンサー(元TBS)の川田亜子さん(29)が乗用車の中で死亡しているのが見つかった。
車内には遺書と思われるものもあり、自殺とみられている

これからフリーとして活躍、という場面でしたのに・・・続きを読む

川田亜子さん死亡、元同僚アナが目を潤ませ報道


 フリーアナウンサーの川田亜子さんが26日、東京都港区内の路上に駐車している車の中で死亡していた。

これは正直、驚きました・・・続きを読む

「体調が悪く元気がない」とブログに書く川田亜子が心配


 元TBSアナウンサーの川田亜子(29)を心配する声が上がっている。

 美人アナとしてバラエティーを中心に活躍しながら、昨年4月に華々しくフリーに転身したはずだったが……。

ブログに書くぐらいですから、相当なのかもしれません・・・続きを読む

TBS女子アナ 陰湿小林麻耶イジメで本性むき出し!


 かねてよりネットなどでも情報が流れていたが、TBS女子アナの小林麻耶イジメが相当ヒドいらしい。「週刊大衆」1月21日号がその陰湿ぶりを報じている。

小林麻耶さん、人気がありますから反感もあるのでしょうね・・・続きを読む

椎名林檎、デビュー10周年


 1998年、シングル「幸福論」でのデビュー以来、他の追随を許さない唯一無比の世界を表現する音楽家、椎名林檎。昨年はフォトグラファー蜷川実花の初監督作品となる映画「さくらん」で音楽監督を務め、日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞した彼女が、今月27日にデビュー10周年を迎える。

椎名林檎、好きだったのですが、もう10年にもなるのですね・・・続きを読む

小栗旬 山田優が真剣交際


 今年No・1の大物カップルの誕生だ!今絶好調の俳優の小栗旬(25)と人気女優の山田優(23)が真剣交際していることが6日、スポニチ本紙の取材で明らかになった。2人は今年1月から日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演。撮影終了後の3月中頃から交際を開始。小栗は交際が報じられたモデルの田中美保(25)と、山田は俳優の伊藤英明(32)と既に別れており、新しい恋がスタートした。

美男美女カップルですが、どうでしょうね・・・続きを読む

東原亜希 五輪だめでも「私たち本当幸せモノ」


2008年4月29日に行われた柔道全日本選手権で敗退の末、引退を表明した井上康生選手。妻であるタレントの東原亜希さんがひさしぶりにブログを更新した。

結婚後、井上選手が北京五輪へ向けて厳しい道程を歩んでいたこともあってか、「どうしたらいいのかわからない迷いがあって」と言い残してブログを更新していなかった。久しぶりのブログでは「私たちは本当幸せモノ」「結婚してヨカッタ」と幸せぶりをアピールする内容になっていた。

オリンピックにいけなかったのですから、結婚していて良かったですね・・・続きを読む

東原亜希「顔面マヒ報道」否定


 柔道の井上康生選手の妻でタレントの東原亜希さんが「顔面マヒになったのでは?」と一部で報じられたが、東原さんは2008年5月2日午後に更新したブログで、「そんな重症ではない」と「顔面マヒ報道」を否定した。

東原亜紀さん、顔面麻痺、とは否定はされているようですが大丈夫でしょうか・・・続きを読む
Copyright © 芸能ニュースの歩き方 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。